断食2日目の、昼過ぎになりました。
不思議と、お腹はそれほど空いてません。
予備断食をした、おかげなのでしょうか?
辛くなったら、
野菜ジュースとかを飲もうと思ってますが、
今のところ、水しか摂取してません。
状態としては、
朝は、とても早く目覚めた。
(とても気持ちよく)
時折、頭がぼーっとする。
頭はぼーっとしているが、
本の文字がくっきり見え、読書には集中できる。
なのに、文章を書こうと思うとまとまらない。
(不思議な感覚です)
少し散歩に行ってきます(^^)
帰りましたので、散歩道を♪
「あるがままに生きる」-神丘公園

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■お散歩に行こう” に対して2件のコメントがあります。

  1. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい素敵な散歩道ですね~♪
    歩いてみたくなっちゃいました(*^o^*)
    私は断食はムリ・・・だと思うんですが
    花粉症も落ち着いてきたので
    ・・・ヨガでもしようかと(笑)
    メニューには 半日断食もあります~(;^_^A
    食べるより 飲めないのが辛いかな~(^▽^;)

  2. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとうに断食してるんですか!?
    きちんとしたカリキュラムのもとでやってるとは思うけど、どうぞ十分注意してくださいね。
    確かに断食ってかなりすっきり感があるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です