自分自身の2017年を予言してみます。現在形もしくは過去形で書かせていただきますね。

1,笑顔倍増計画が成功しました。

(具体的数値ではなく)感覚的に自分や自分とご縁のある方々の笑顔が昨年比で倍増しました。昨年も本当に良い年でしたが、今年はさらにそれが発展進化したようです。

2,海外旅行に行きました。

以前は毎年の様に行っていた海外旅行ですが、ここ10年程は何となく意識的に封印していました。昨年からイメージしていた自分自身のエリアに入ったので、楽しい旅行が出来ました。

3,恩返し倍増計画が成功しました。

恩送り、恩返しが、昨年より活発に行えるようになります。久しぶりにお会い出来る方も沢山いらっしゃいました。ありがとうございます。

4,スポーツ倍増計画が成功しました。

昨年からずっとしていなかった運動を初めました。今年はさらにアクティブに楽しんでいます。

5,時間1/2計画が成功しました。

今までかけていた時間の1/2で、同じことを成すことができています。すごい。

2017/12/29 竹内嘉浩

ご清読ありがとうございました。

 

※くれたけ心理相談室 12月のカウンセラークエスチョン その2「2017年の予言 私はこんな一年を過ごすでしょう」(くれたけ#54)

竹内嘉浩

本年(2016年)の予約受付は終了させて頂きました。今年ご縁をいただいた皆様に心より感謝申し上げます。どうぞ佳き年をお迎えくださいませ。皆様のご多幸を今後も心よりお祈り申し上げます。

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら