石巻神社

たまに書かせていただいてますが、

40才に近付くにつれ、
徐々に次世代に恩送りをしたいという欲求が強くなりました。

でも、自分に出来ることは何だろうと
問いを掛けながら過ごしていました。

 

そして、その思いが形になったのが、
くれたけ心理相談室です。

しっかりとカウンセリングが機能し、
お一人お一人の心が潤っていく。

その潤いが、その方の身近な人に伝わっていくこと。

自分一人の力では微力ですが、
同じ志を持つ仲間と一緒に、それを実行していきたい。

電車に乗っている人の表情が、
数%でも輝きを増したら、
どんなに世の中が明るくなるだろう。

そんな思いで、全国の同志を集め、日々を積み重ねているつもりです。
採用情報にも書かせていただいてます。

たとえ自分がこの世から居なくなっても、
同じ志を持つ人達が、連鎖をしていってくれたらいいなと
意外に真面目に、真剣に考えています。

 

※くれたけ心理相談室 11月のカウンセラークエスチョン その2「あなたは後世に何を残したいですか?」(くれたけ#52)

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら