楽しむ

今年の年末ジャンボ宝くじは、前後賞合わせて10億円だそうですね。

年末になるとベタな話で「◯億円あったらどうする?」なんて話がたまにどこからか出たりしますが、今回は「5億円あったら何する?」という質問です。

私、実際に現金をリアルに見た額で、最高額が1億円ちょっとです。(銀行で借り入れの時に)

その時の覚えている残像の5倍になるので、びくびく わくわくします。

 

多分、今の生活や仕事には、あまり使わないと思います(このまま進行させていきたいと思っています)

なので、会社をひとつ作りたいと思います。

メンタル系と教育系の会社です。私は単なるオーナーで、社長は他の方にしていただけたらと思っています(なんとなく勝手に想像してたりもします)

ここ1,2年の内に私が違う会社を立ち上げたら(株式会社宝竹とか 笑)あいつなんかラッキーなことがあったんだなと思ってください。

皆さんは、どうされるのかなー

 

※くれたけ心理相談室 11月のカウンセラークエスチョン その1「突然5億円があなたのものになりました。さて、どうします?」(くれたけ#51)

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら