今月のランチ会は、こんな場所で

一来果さん

一来果(いちらいか)さん 古民家カフェ&ダイニング
くれたけ(名古屋本部)から、車で10分ほどの位置にあります。

一来果さん

種類豊富なおばんざいバイキングでした。
近くに在るのに、今回初めて知りました。

おいしかったです。

オープンハウス

そして、くれたけのお部屋で皆さんと談笑。

2Fでは真面目なお話、3Fは真面目じゃない話が飛び交いました。

顔なじみのゲスト様、初参加の方、くれたけOG、
占い師さん(八事の母)もご参加くださり、興味深いお話も聴かせていただきました。

貴重なお時間を、ありがとうございました。

芸のある方も、芸がないと思っていらっしゃる方も
ご参加歓迎いたします。

偶然に時を共に過ごす皆さんとの中で、
話をしていく中で、話を聞いている内に、

何かが見つかるかもしれません。

オープンハウス

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら