いつもお世話になり、ありがとうございます。

こちらのサイトで毎日ブログを更新しなくなってから、ありがたいことに、いろいろお言葉を頂戴いたしました。「毎朝出勤前に読んでから出かけていたのに、なんか寂しいです」「更新されないから、バックナンバーを順番に読んでいます」等々です。

さすがに目の前で泣きはしませんでしたが(笑)涙が出るくらい嬉しく感じさせて頂きました。

そんなお言葉の中に、「日常のことでも良いので、日々の励みにしたいので書いて欲しい」と仰ってくださる方も、、、

以下のサイトで、日常のブログを書かせていただくことにしました。 竹内嘉浩サイト

元々こちらで書かせていただいたブログは、日常のことも含め心理カウンセラーとしてのフィルターを通したものでしたが、上記(竹内嘉浩サイト)で書かせて頂くブログに関しては、完全にプライベートの視点であったり、コンサルタントや会社経営者としての内容も含んでいますので、全くお役に立てないかもしれません。ですので、必要に応じてお読みいただければ幸いです。

もちろんまた、こちらのブログも随時になりますが更新させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

歩く

秋ですね。

みなさまにとって、喜びのにじみ出る秋になられますように。

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら