昨日は、名古屋でのランチ会&オープン・ハウスでした。

東海地方に台風通過中にもかかわらず、
スタッフよりゲストさんの方が多いという
ありがたいご参加を頂きました。

一力さん

ランチ場所は長久手市の一力さん

今日はトンテキをいただきました。
豚しゃぶもおいしいですよ(^^)

名古屋オープン・ハウス

名古屋ルームでのおしゃべりも夜まで続きましたが、
今回は皆さんのご様子を撮り損ねてしまいました。

今回を振り返ると、テーマは何だったのかな
「心は環境を超える」ってことかな

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
天候による中止も考えましたが、開催できてよかったです。

くれたけ新年会08

来月20日は木曜日です(毎月20日に開催です)
どうぞ、ふらりと遊びにいらしてください。

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら