8月ランチ会&オープン・ハウス(名古屋)でした。

2016-08-20 12.25.23

今回のランチ会は、名古屋市天白区のカフェカトニーさんでお世話になりました。

広い店内で、緑の多いとっても落ち着ける場所です。私もちょくちょくプライベートでおじゃましてます。(シュークリームがお気に入りです)

2016-08-20 13.14.34-1

暑い中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

そして、名古屋ルーム3Fでのオープン・ハウスでは、

2016-08-20 10.13.43

2016-08-20 13.52.54 HDR

参加者の方に落語をご披露いただいたり、今回は終始笑いのあふれる一日でした。

 

今月の気付きは「DO」かな

ほぼ毎月お越しくださるゲスト様
なんと、つくばから広島から(この会のために日帰りで!)お越しくださったゲスト様
差し入れを持って駆けつけてくれた、くれたけOGの方
敦賀市や豊橋市からも、参加してくれたカウンセラー

その他の皆さんも、決めて行動をしてくださったからこそ、
こうしたご縁や時間を頂くことが出来るのだなと、しみじみ感じさせて頂きました。

改めて心より感謝申し上げます。

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら