地域(名古屋市名東区)のお店を紹介したいと思います。

アオイクカフェ(aoiku_cafe)さん
住所:愛知県名古屋市名東区野間町53 ハウシェル高針 1F

アオイクカフェ

いろんな方とご一緒させていただきましたが、全ての方に喜んでいただいてますのでご紹介させていただきました。

アオイクカフェ

アオイクカフェ

写真の掲載は無いですが、知人が「ここのグリーンカレーは、どこよりもおいしい」と絶賛していました。

アオイクカフェ

アオイクカフェ

お料理の一品一品が、実に丁寧にこだわりを持って作られてるようです。

アオイクカフェ

アオイクカフェ

器もとても素敵なのでお伺いしたら、奥様が陶芸家なのですね。ご自身で作られた器で、提供されているとのことでした。

アオイクカフェ

アオイクカフェ

夜は美味しい料理と共に、アルコールもいただけますよ。

アオイクカフェ

アオイクカフェ

お料理もお店の雰囲気も、全てが完璧に感じられます。

アオイクカフェ

何かの機会がありましたら、是非お立ち寄りください。ただ、特にお昼は混んでいますので、早めにご来店されることをお勧めいたします。

 

※くれたけ心理相談室 5月のカウンセラークエスチョン その1 友達が遊びに来た時に連れていきたい(地域)のお店(くれたけ#63)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

お連れしたい地元のお店(#63)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です