6月のブログアクセスBEST5を、ご案内差し上げます。

1位 お別れの時は  好循環を作るお話

お別れの時は

2位 きざし    おくれの法則について

きざし

3位 タイセツ      魚は釣り上げられた時、初めて海の中に居ることに気付く

”タイセツ”(#42)

4位 もし、それが      何をそんなに人は求めるのだろう

もし、それが

5位 叶えること      つかんだ手を離すと、大きくなって戻ってくる

叶えること

 

6月もご訪問頂き、ありがとうございました。

ここ数年、ほぼ毎日ブログを書かせていただいておりましたが、今後は頻度を落として更新させていただこうと思っております。

このサイト内のブログ記事は、前ブログ(アメブロ)からの移動記事も含め、ちょうど7年半分で約3000記事が保存されています。

小さな気付きを持っていただけたら。という心構えで毎回記事をかかせていただきましたが、当くれたけのカウンセラーが、同じような志を持ってブログを熱心に更新している状況を見て、ロートルが前線に立つのは、遠慮させていただこうと思った次第です。

とはいえ、頻度は落ちますがまだしつこく出現させていただきますので、今後共、くれたけカウンセラーのブログ同様よろしくお願い申し上げます。

もう一つすみませんが、この7月1日を持ちまして、当社(株式会社呉竹)が、30期を迎えさせて頂けることになりました。心の底から皆様への感謝を申し上げます。ありがとうございました。

圓教寺にて
※圓教寺さん(兵庫県)にて

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら