馬

4月も今日で終わりですね。
今月もご縁をいただき、ありがとうございました。

人気のあった記事BEST5を、ご案内差し上げます。

1位 精神の安定で心掛けていること(#37)

くれたけの共有テーマでの記事です。シンプルに行き着くところはここかと思います。

2位 「風の谷のあの人と結婚する方法」

本のご紹介。このブログを書いたあと、「読みました!」「読みなおしました」と結構反響をいただきました。

3位 祝福

色んな意味で、4月に新しい門出を迎えられた方へ

4位 桜と傘と

偶然遭遇したカップルに何が?(笑)

4位 めずらしい人生

素敵な友人のお話

 

久しぶりに三十日詣に行ってまいりました。気持ちが良いものです。

5月もますますのご多幸をお祈り申し上げます。

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら