3月のくれたけ共通クエスチョン(お題)は、自分の意外性を語るお題です。

何が意外と感じていただけるのか、読んでくださる方によって違うと思うので、3つほど考えてみようと思います。

驚く女性

この女性の様な驚きはないとおもいますが。。。

 

1,ミヤネ屋をわりと観てます。

ひとりで昼食をとる時とか、休憩したいと思う時に、ちょうど放送しているんですよね。ちなみに宮根氏は同い年です。あの方、意外に人の悪口とか言わないから好きです。

 

2,食事会とか皆が集まる場所では、結構騒ぎます。

ネットからや仕事関係でご縁をいただいた方と、遊びでご一緒させていただくと、結構ギャップがあると言われます。「ガッカリだよ」と言われた事もあります(泣)

 

3,柔道有段者(黒帯)です。

文化系に見られるので、これも驚かれることが多いですね。あとは、その昔は調理師でした。とかでしょうか

 

以上「ここだけの話」でもなんでもないですが、書かせていただきました。あなたの意外性も教えて下さいね。

 

※くれたけ心理相談室の3月のカウンセラークエスチョン その1「ここだけの話、実は私○○なんです」(くれたけ#35)

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら