コメダ珈琲

ちょっと遅目のランチ。

 

テーブルの向こうのその方は、次のステージへ進むために、
いろんな時を過ごしてこられました。

 

幅を広げて、
様々な経験や関係性を取り込む横の時期。

持っているものを一旦捨てて、
整理をし直す縦の時期。

もう一つは、
何も足さない、何も引かない時期。

それは、自分にあるものだけを内部で組み替え、
進化をさせていく中の時期。

まさに、さなぎから蝶になる時です。

 

会話をしながら、ますます素敵になっていかれる姿を、
とても嬉しく感じさせていただきました。

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら