山田屋さん

業界の中で、ひとつのジャンルを築かれた方と夕食の機会をいただきました。

既に学生の頃から、その志を抱かれて、ひとつひとつ着実に階段を上りながら成功をされ、今もその志に向かい歩みを続けられていらっしゃるそうです。実に素晴らしい方だと感じました。

私の学生の頃は、よこしまな事ばかり考えていたと思います。。。。 今を生きます(^^)

 

1月のブログ記事 アクセスBEST5のご案内です。一ヶ月ありがとうございました。

5位:「ふさわしい人

今ある人間関係は、全てあなたのために用意していただいているものなのでしょう。

4位:「影響を受けた人

人生に大きな影響を与えてくださった方と、社名の意味を書かせていただきました。

3位:「その手の中に

視点を変えた時、ピンチはチャンスになり、不幸は幸福に変化します。

2位:「心地良くない幸せ」

決めるだけで、周りの環境は激変します。

1位:「意気に感ず

人は鏡、信頼が伝わった瞬間、伝えられた人は誠実な思いをますます抱くようになります。

 

2月もお付き合いくださいませ。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です