女性のイメージ写真

彼女と初めて会話を交わしたのは、
たしか3年ほど前だったと思います。

ちょうど(自営の)心理カウンセラーとして、
彼女がスタートされる直前の頃でした。

たまたまご縁をいただいて、いろんな会話をしながら、
「ああ、この人は成功する人だな。。」と直感しました。

それは、私の勘というよりも、

彼女の決意の強さが、
それを思わざる負えなかった。という感じでした。

 

その頃からずっと、
律儀に彼女は、事ある毎に顔を見せてくれます。

先日、こんなことを報告してくれました。
「なんとか黒字でここまでやれてます」と、

それは、負の状態を作ること無く、
多くの人に対して、貢献をされている何よりの証だと思います。

 

とても思いやりがあって、
まっすぐ過ぎるくらいまっすぐなので、

返って、辛いこと、苦しいこと、悔しいこと、
きっと、あったでしょう。

それでも目を背けず、
日々成長されている彼女に、大きな信頼と元気をもらっています。

 

小野綾子ブログ  小野綾子公式サイト

これからも優秀な同志と、刺激を受け合いながら、
共に向上していけたらいいな

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら