星が丘テラス

そこそこの年になってくると、
たくさんのクリスマスの思い出があったりします。

家族と過ごしたクリスマス
ひとりぼっちのクリスマス
恋人と二人きりのクリスマス
ふられて沈んだクリスマス
ずっと仕事してたクリスマス
パーティー三件はしごしたクリスマス
南の島でクリスマス
まんが喫茶でクリスマス
友達みんなでクリスマス
子供達とクリスマス
焼き鳥屋さんでクリスマス。。。

その時は、
嬉しかったり、悲しかったりしますが、

すべてが、
かけがえのない思い出に、なっていたりします。

 

今年のイブは、雨なのかな
雨は夜更け過ぎに、雪へと変わらないのでしょうか・・・

まあ、
兄が夜更け過ぎに、ユキエに変わらなければ良しとしましょう

星が丘テラス

Merry Christmas

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら