えがおん会のスタッフ忘年会でした。

松阪ミート&ベジタブルさん

昨年予約が取れなかったお店を、
取っていただきました。 マツザカ ミートアンドベジタブルズ.さん

http://www.matsuzaka.in/index.html

お店の空間が、
自宅に専属のコックさんがいるような感じで、
とっても落ち着きます。

マツザカ ミートアンドベジタブルズ.

貸し切りにしていただき、
素敵なお料理を、たくさん出していただきました。

マツザカ ミートアンドベジタブルズ.

独身のスタッフMくんは、誰かときっとこのお店を利用するでしょう。

マツザカ ミートアンドベジタブルズ.

私もまた来たいな。。。笑

マツザカ ミートアンドベジタブルズ.さん

最後まで喜ばせていただきました。

2015-12-14 22.07.50

ということで、今日はお茶漬けです。

えがおんスタッフ

一年ありがとうございました! えがおんの会は来年1/15を予定しています(夕食会でたぶん河豚?)また、ご案内させていただきますね。

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら