11月「アクセスベスト5(ブログ) 」をご紹介させていただきます。

ほとけ様

1位「長さと深さ」11/20

感情のコントロールについて書かせていただきました。

http://takeuchi.counseling1.co.jp/2015/11/20/empty/

2位「出来る人」11/07

「出来る人」とレッテルを貼られる人は、実はとても悩んでいらっしゃったりします。

http://takeuchi.counseling1.co.jp/2015/11/07/hanabi-3/

3位「好奇心」11/02

人の可能性って、どうやって花開いていくのでしょう。先ずは見ること、知ることなのでしょうね。

http://takeuchi.counseling1.co.jp/2015/10/25/love-7/

4位「変わらない君」11/05

この状態から、受け容れる心を持てると黒い断片がダイヤに変化します。

http://takeuchi.counseling1.co.jp/2015/11/05/pure/

5位「流れを作る」11/22

積み重ねて出来た癖は、ちいさな継続で何とかなっていくものです。

http://takeuchi.counseling1.co.jp/2015/11/22/flow/

 

今月もお付き合いいただき、ありがとうございました。
いよいよ12月ですね。幸せが満ち溢れた師走になられますように

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら