味噌煮込みうどん

名古屋に住み始めて10年経つ方。

味噌煮込みうどんが好きなのに、
山本屋(名古屋の有名店)さんに行かれたことがないという。

であればと、お伴させていただいた。

 

私もこの土地に住んで、
タイミングで行けていない所がたくさんあります。

身近で好奇心を満たしてくれるものは、
まだまだ沢山有るのでしょう。

幅を広げれば、行けてない国だって沢山有るし、
日本で行ってない県もある。

宇宙だって行けるかもしれない。

そして、当たり前かも知れないが、
出会っていない人の方が圧倒的に多い。

 

ここは、
楽しいことが尽きないところ。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

好奇心” に対して4件のコメントがあります。

  1. zeal より:

    いやほんと、名古屋はおいしいものばっかりで、プチ旅行じゃ食べきれません♪
    また遊びにいきたいです。

    1. 竹内 嘉浩 より:

      zealさんの拠点もおいしいもの満載ですが、名古屋めしを気に入っていただいて嬉しいです。是非次回お寄りの際は、私との時間も作ってくださいね(^^)

  2. きいろいこ より:

    味噌煮込みいいですね♪
    むしょうに食べたくなりました(≧▽≦)
    初めて食べると、芯がかたくて驚くかも。
    名古屋というと他に、手羽先、味噌カツ、味噌おでん…?
    …喉が渇きますw
    うどんといえば最近は伊勢うどんにもハマってます☆

    1. 竹内 嘉浩 より:

      きいろいこさん
      味噌煮込み、ハマりますよね(^^)
      伊勢うどんですか♪ 太めの麺にからみついたお汁が、なんとも言えないおいしさですね。
      地域の食文化に、たくさん触れてみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です