弊社(株式会社呉竹)には、いっちょまえにコーポレートサイトなるものが存在します。

株式会社呉竹 コーポレートサイト

 

こちらでも(社内スタッフに関することの)ブログを更新しております。
(今日も1記事UPさせていただきました。よければ、たまにでも覗いてやってください)

 

このCPサイトは、制作時にモノクロで作ろう。という指示を出しました。

私たちが行っているサービス(カウンセリング・コンサルティング・講座研修)は、ご縁をいただいた方々の、黒子やグレ子?で在る。というスタンスを表現させていただいたものです。(他のサイトに関しては、全てモノクロにするとさすがにお葬式みたいになってしまいますので、カラーにさせていただいております)

 

最近のカウンセラーOfficialサイトは、はやしがパーソナルカラーを調べて決めてくれています。それぞれの空気感が、PCやスマホから伝わってくれるといいなと思っています。

 

サイトカラーについて、ご質問をくださることがありますので、書かせていただきました。

とお伝えしながら、パーソナルカラーでもない赤いパーカーを着てブログを書いてました。明日も素敵な一日でありますように

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です