弊社(株式会社呉竹)には、いっちょまえにコーポレートサイトなるものが存在します。

株式会社呉竹 コーポレートサイト

 

こちらでも(社内スタッフに関することの)ブログを更新しております。
(今日も1記事UPさせていただきました。よければ、たまにでも覗いてやってください)

 

このCPサイトは、制作時にモノクロで作ろう。という指示を出しました。

私たちが行っているサービス(カウンセリング・コンサルティング・講座研修)は、ご縁をいただいた方々の、黒子やグレ子?で在る。というスタンスを表現させていただいたものです。(他のサイトに関しては、全てモノクロにするとさすがにお葬式みたいになってしまいますので、カラーにさせていただいております)

 

最近のカウンセラーOfficialサイトは、はやしがパーソナルカラーを調べて決めてくれています。それぞれの空気感が、PCやスマホから伝わってくれるといいなと思っています。

 

サイトカラーについて、ご質問をくださることがありますので、書かせていただきました。

とお伝えしながら、パーソナルカラーでもない赤いパーカーを着てブログを書いてました。明日も素敵な一日でありますように

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら