happy

若い方と話していて、すごいなと感心をする。
そんな人に出会えると、とても幸せを感じる

この人は将来、どんな素敵な展開があるのかと、
人のことなのに、ワクワクしてくる。

 

「人の幸せを喜べない人は、幸せになれない」と、聞いた時、
「(自分のために、)人の幸せを喜ぼう」と思った。

自分のエゴから、人の幸せを願うフリをしていたら、
だんだん、本当に、人の幸せを喜べるようになってきた。

そんでもって、
おかげさまで、幸せな人生だと心底思える。

 

先ずはカタチから入るのも、大アリだと思う。

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら