トロピカルドリンク

 

カウンセラーさん達のキャッチコピーを書いてみました。

見直すと修正したくなるかもしれないので、書き直しなしの完全インスピレーションで。

※本人からのクレームは受け付けません(笑)今日現在活動しているカウンセラーさんのみ書かせていただきました。

茨城県

そのまんま かあさん 菊池友子カウンセラー

埼玉県

若き 悟り人 渡辺大悟カウンセラー

東京都

柔らかさの内側にある逞しさ さとう誉子カウンセラー
次世代エース(ペパーミント添え) 長野美峰カウンセラー
どこからでも立ち上がれるForce 山本真理子カウンセラー
心のラガーマン 野崎大輔カウンセラー

静岡県

美しき理解者100% 青柳裕美カウンセラー

愛知県

まるごと癒し人 島野浪江カウンセラー
(24時間)真ん中の人 徳田幸絵カウンセラー
おひさまポカポカ こころふわふわ 山田真智子カウンセラー
いつ何時も、柔かな風が吹いてます 濱崎明子カウンセラー
海沿いの頼れる観音様 藤原加都江カウンセラー
心のキラキラセンサー 常備してます 加藤真実カウンセラー
困ったときの絶対守護神 柴田桃子カウンセラー

 岐阜県

揖斐川のにこにこ布袋様 岡田安弘カウンセラー

 三重県

外側も内側も、心も身体もやさしさ溢れる 坂口直美カウンセラー

福井県

研究者✕保育士さん=千村さん 千村孝峰カウンセラー

広島県

人気講演家、その実態は100%カウンセラーだったりして 門田保子カウンセラー

沖縄市

雨が降ってもてるちゃん 槍が降ってもてるちゃん 伊佐早照代カウンセラー

 

※くれたけ心理相談室 6月のカウンセラークエスチョン その2 我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください(くれたけ#66)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

みんなのこと 書いてみた(#66)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です