出来る限りブログは、毎日書くように心がけています。

「朝起きた時に必ず読んで、元気をもらってから出社します」「○○の記事は気付きをいただきました」「いつも、近くにいてくれる気がして安心できます」等々のお言葉をいただくと、少しはお役に立ってるのかな。。。と、嬉しく励みになります。ありがとうございます。

デスク

振り返りで、前月のアクセスベスト5ブログをご案内させていただきます。

1位「大切な誰かと繋がる時」9/22

久しぶりに書いた恋愛系の記事でした。

ダントツ1位でした。結構恋愛や男女間の相談って結構多いので、興味を持ってくださった方が多いのかな。今後は、少しずつでも恋愛系の記事も書いていこうかと思いました。

http://takeuchi.counseling1.co.jp/2015/09/22/lover/

2位「至福の二日」9/6

イベントの案内記事でした。

個人セッションでは毎日のように行っていますが、複数人数でのワークセッションをやらせていただくのは10年ぶりになります。まだエントリー受付中ですので、ご興味のある方は

http://takeuchi.counseling1.co.jp/info/bliss/

3位「あなたの本当の自由」9/25

本当に決断ができた時は、安心という言葉が心に宿ると思います。

私たちカウンセラーは、クライアント様のお話は守秘義務があるので引用できませんが、プライベートでのお話は、わからない様に活用させていただいてます。

http://takeuchi.counseling1.co.jp/2015/09/25/ambition/

4位「ターニングポイント」9/23

チャレンジしている方にエール。

自己体験で気付いたことを書かせていただきました。見えない未来に、いかに希望という意識を持てるかが大切だと思います。

http://takeuchi.counseling1.co.jp/2015/09/23/turning-point/

5位「人との関わり」9/20

事業をしている方にエール。

もし、危機が訪れた時、何よりも近くにいる人との信頼関係がものを言うと思います。

http://takeuchi.counseling1.co.jp/2015/09/20/trust/

以上でした(^^) 9月もありがとうございました。

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら