インターネットを使い始めた頃、
プロバイダーのサービスで、無料で作成できるホームページがあることを知りました。

少し興味を持って、自分も何かホームページを作ってみようと思った。
ちょうど、子供が小さいころで、子供の描いた絵をデジカメで写して公開していました。

サイトに訪問してくださった見ず知らずの方から、コメントをいただきました。
知らない人と繋がるんだ!と思い感激した。すごいと思った。

そのサイトで、他の子供の絵を集めれないかなと考え、絵を募集してみた。サイト名は「こども美術館」に変更。全国のお父様お母様から、素敵な絵が集まってきました。インターネットってめっちゃすごい!!と更に感動しました。

そんな経緯があったので、仕事でホームページを立ち上げた時も、必ず誰かが見てくれる。という確信があったと思います。今でも専門的な技術や知識もなく、先ず実行してみて必要だと思うことだけ学んだり、誰かに託したりしているだけですが、ほんの小さな成果が、必要だと感じてくださる人と、必ず繋がるんだという確信に繋がっています。

今まで繋がってくださった方、ありがとうございます。

こどもの絵

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です