ミュージカルを観てきました。

「不思議の国のピーター・パン  ~アリス・イン・ネバーランド~」

「不思議の国のピーター・パン ~アリス・イン・ネバーランド~」

タイトルからしても興味深いですね。
すごく楽しかったですし、元気も感動もいただきました。

ピーター・パン×アリス、夢の共演!
「大変なんだ、アリス!ぼくと一緒に来てくれ!」ちょとオタクで夢見がちな少女・アリスの元にやってきたのはピーター・パン。それは夢と夢とがつながったがために起こった、大冒険のはじまりだった…。イギリス児童文学の二枚看板、ピーター・パンとアリスが夢の共演。そんな二つの夢が入り乱れる果てに待つものとは? 夏の最後に小劇場PICOと東文化小劇場が贈る、夢の終わりと始まりの物語!  情報提供:イベントバンク

明日は最終日だそうです。多少チケットがあるみたいですので、よろしければ!(ミュージカル詳細はこちらで確認できます)

不思議の国のピーター・パン ~アリス・イン・ネバーランド~

エネルギーいただけますよ♪

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら