行ったことのない未来の入り口に、足を踏み入れる時、
そこに喜びをイメージ出来なかったりすることがあります。

右に行くか、左に行くか、はたまた全く違う方向に進むかを、
期日までに決めなければならない時、

決断に至るまでに、大きな迷いがあったりします。

 

ただ、期日が来る直前になると、
意外に、今までの悩んだ日々は何だったんだろうと思うくらい、
その決断が、すんなり出来ていたりします。

それは、本来備わっている、
あなた自身が発動された能力であったりします。

 

もし、迷いの中にいるとしたら、
答えはちゃんと降りてくると、信頼して安心して、
プロセスを過してみると良いのかもしれません。

その能力は、信頼をしてあげることで、早く発動しやすくなるからです。

JUMP

私たちが何であるかは、私たちが考えたことの結果であり、私たちの観念によって組み立てられ、私たちの観念によって作られている。 (菩提樹の下 仏陀の言葉)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です