同じ職業の方と話をするのも、とても嬉しい時間です。

会話をする中で、こういう返し方って素敵だなーとか、
この柔らかな存在感は、どうやって作られてこられたのかな?とか、

いろいろと、興味津々です(笑)

バラ

愛媛県の松山市に、
La'luce(ラールーチェ)さん というセラピースペースがあります。

初めましてから、何年くらい経つのかな。。
La'luceのセラピストのmiyukiさんとは、数年来のご縁になります。

いつ会話を交わしても、
全く変わらず、優しい空気感を醸しだされていらっしゃいます。

さりげない気遣いが、天才的にお上手です。

そんなmiyukiさんは、今年に入って新しいルームを増設されたそうです。
優秀なセラピストさんは、どんどん発展していただきたいです。

愛媛県にお住まいの方で、
カウンセリング・セラピーをお探しの方がいらっしゃいましたら

 

セラピースペース La’luce (ラ・ルーチェ)さん

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です