「趣味はなんですか?」と聞かれると、少し戸惑ってしまいます。

「カウンセリングです」というのも、何かおかしいですよね

音楽

若かりし頃は、音楽が好きで、ギターやベースやキーボード等を揃え、当時の自宅には、簡単なレコーディングが出来る防音室がありました。

レコーディングエンジニアか、音楽プロデューサーになりたいと思っていた頃でした。どうやら、熱中すると本業にしたくなるみたいな、柔軟性のない人物のようです。

今は、たまーに楽器を少し触るくらいです。忙しくて触れないのではなくて、あまりその気にならないというのが現状です。

そういえば、カウンセリングも音楽もセッションですね。誰かと呼吸を合わせるということが、とても好きなのでしょう。

 

※あなたの「趣味又は特技」を教えて下さい(くれたけQuestion #11)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

趣味とか特技とか(#11)” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です