一週間後に無人島へ、島流しになるそうです。
持って行って良いものは3つだけ。とのことです。

空

パートナーに、「一緒に行ってください」とお願いします。

もし、了承してくれたら、3つの内のひとつ(一人)です。
あとの2つの選択は、パートナーに任せます。

どうせ今の生活とは全く違うので、何を持って行っても不便ですし、人は元々0からモノを作り出してきたので、出来る事をやるしか無いです。

時間はたっぷりありますからね。

 

もし、パートナーに断られたら。。。担いで船に乗せちゃうでしょう(笑)

 

※一週間後に無人島へ島流し。3つだけ何かを持ち込めます。
あなたが持っていくものは?(くれたけQuestion #15)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

島流しになるそうです。。(#15)” に対して0件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です