カレーのチャンピオン

チャンピオンのカレー

 

その昔、チャンピオンさんが北陸地方にしか無く、

当時、主催者が早朝に迎えに来て、長野や石川まで軽自動車で走って、
講演を連チャンで3本とかして、日帰りで夜中に帰宅するという、
ドサ回りツアーの時の昼ごはんによく頂いたものです。

それは、全然お金にならなかったけど、
あの頃は、まったく裕福じゃなかったけど、
とっても幸せな時でした。

今も、当時に劣らず幸せですが、
自分の外側にあるものが、いくらあったって、
感じることが出来ない喜びです。

 

やりたいことがあって、そこに熱中できるって、
とても幸せなことです。

 

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら