今日は、事務局の柴田(アンコちゃん)とランチをしました。

そのお店は、
30代の頃から、ずっと好きで通っていたお店です。

いろんな方とご一緒させていただきましたが、
いつも、大体同じメニューを選んでした。

他のメニューも、おいしいですが、
特別に好きなメニューが存在しました。

カルボナーラ

それは、カルボナーラさんのカルボナーラ。
そう、お店の名前がカルボナーラなのです。

今年で、20周年を迎えられたそうです。

ビートルズのBGMが、20年間流れ続けていたこのお店は、
私にとって、すごく安心できる場所なのです。

20周年、おめでとうございます!
これからも、宜しくお願いします(^^)

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら