私の名前は「嘉浩」と書きます。

子供の頃は画数も多くて、好きではなかったのですが、今はとても好きです。
自分の役割は、「喜びを広めるお手伝いをする」ことだと、勝手な解釈をしております。

誰がどのような形で付けてくれたとしても、
名付けた方の気持ちが、込められていると思います。

そして、名付けた方以外の気持ちも、込められていると思います。
もしかしたら、名前は自分が付けたのかもしれませんね。

 

画数が良くないとか、言われることもあるかもしれませんが、
自分自身が、自分の名前を受け容れる事で、運気もガラリと好転するのかと思います。

専門家ではございませんが、
名前にはパワーが宿っていると思います。

 

占ったり、調べてもらうことも楽しいですし、参考にもなります。
そして、自分なりに、自分の名前を解釈をしてみることも、とても良いと思います。

その解釈は、時に、

今のあなたを勇気づけてくれたり、
この世に生まれた役割に気付けたり、
使命を感じたり、
悩んでいることに、メッセージを与えてくれたりします。

名前を受け容れることは、
自分自身に与えられている幸せを、受け取ることでもあると思います。

あなた

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら