くれたけの名古屋ランチ会&オープン・ハウスでした。

毎月20日に開催させていただく会は、朝のミーティングから始まります。

差し入れ

手作りのケーキや、サービスエリアに寄ってくれたおみやげ、参加できない人が皆にと差し入れ。。。いろんな食べ物をつまみながら、あーだこーだと話しあう時間です。

ミーティングを終えて、ランチ会会場へ。今日は星ヶ丘の老舗 マ・メゾンさんへ

マ・メゾン

昨日の夜からご一緒させていただいたゲストさんもお越し下さり、それぞれの好みのメニューを選んで、いただきまーす。

ハンバーグ

とってもボリュームのあるランチでした。

ランチ会

その後は、名古屋相談室にてオープン・ハウス。

飛び入り参加のゲスト様もお越し下さり、とても嬉しかったです(^^)

来月も、20日に開催させていただきます。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です