あけまして、おめでとうございます。

昨年も皆様とのご縁を頂けたことに、心より感謝申し上げます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

新年になり、いかがお過ごしでしょうか。
私は自宅や実家で、ゆったり過ごさせて頂いております(^^)

皆様におかれましても、
どうぞ、楽しいお正月をお過ごしになられますように。

そして、
2015年のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

白山宮

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

今年もよろしくお願い致します” に対して4件のコメントがあります。

  1. zeal より:

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

    1. 竹内 嘉浩 より:

      zealさーん あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^^) いつも、ありがとうございます!

  2. マミ☆ より:

    明けましておめでとうございます(^^)新年早々、「私の生きる道」を模索しています。ですが、硬くならず、気張らずに自分の「本能」を信じて研ぎ澄ましたいと考えています。
    今年も宜しくお願い致します☆

    1. マミ☆さん 
      あけましておめでとうございます。
      そうですねーただ目の前のことを丁寧にこなしていくことが、生きる道に気付ける近道だったりします。仰られるように、肩の力を抜いていくことだと思います♪
      本年もよろしくお願い致します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です