実は今年の中盤頃に、「来たな」と感じておりました。
それは、組織としてのくれたけ心理相談室の、本当のスタートが始まったことを感じた瞬間でした。

以前は、私一人で運営していたくれたけ心理相談室でした。そして、同士のカウンセラーとともに歩み始めてから6年が経とうとしております。このところ、組織としての芽が、ようやくでてきたなと実感した次第です。

もちろん、所属のカウンセラーは今までも優秀な人材ですが、異なる資格を持ち、様々な地域に住む心理カウンセラーが、互いの持っている知識や能力をシェアし合いクオリティーを高め、多くの方々の笑顔のお手伝いをさせて頂く。という意識がさらに高まっています。

私は経営者として、クライエント様の日常から、さらに沢山の笑顔が溢れるように、新しいステージに立つくれたけ心理相談室が、組織として十分に力を発揮できるように2015年は力を尽くしたいと思います。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら