毎月20日は、くれたけ心理相談室のイベント日です。

くれたけ名古屋ランチ会

沢山の皆様にお集まりいただき、ありがとうございました。

今月のランチは、桃李蹊(とおりみち) 梅森坂店さん

2016-11-20-13-16-05

 

2016-11-20-13-28-51

結構なボリュームです。

2016-11-20-13-39-45

 

2016-11-20-14-14-35

お腹いっぱいになりました(^^)

名古屋ルーム

そして、本部に戻ってのオープンハウス。

ネットから興味を持って下さった方、20日がおやすみに当たるとご参加くださる方、カウンセラーのお友達繋がりの方、こまめにご参加くださる方、いつも、ありがとうございます。そして今回も気学のsae先生に無理をお願いして、みなさんにいろいろ教えて頂きました。

全くおもてなしのない場所ですが、皆さんが自主的に会を盛り上げてくださり本当に感謝申し上げます。

今回のカウンセラーは、スタート前の岡田カウンセラー(岐阜)、オープン間もない山田カウンセラー(名古屋)島野カウンセラー(名古屋)柴田カウンセラー(安城)でした。

メルス

そして名残惜しくて、夕食までお付き合い頂きました。

今回の振り返りテーマは「与える」でしょうか。皆さんそれぞれがお持ちになっていらっしゃるものの中で、今出来ることを実行してくださり、とても有意義な時を過ごすことが出来ました。

次回も20日(12/20)火曜日です。どなた様もご参加歓迎いたします。偶然のご縁での化学反応をお楽しみいただければと思います。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です