セッションのお声を頂戴しました。

竹内さん、今まで本当にお世話になりました。

つい数ヶ月前まで、どん底で真っ暗な闇の中にいたのが嘘のようです。おかげさまで、パートナーとの関係も付き合い始めた頃よりも仲の良い状態で、先日お伝えしたように、仕事も軽やかにバリバリこなせています。

我ながら、人の可能性ってすごいなって驚いてます(笑)

こんな事ってあるんですね。全ては竹内さんのおかげです。
心の底から感謝してます。

はじめてのセッションの時「もうダメです」って竹内さんに泣きついた時、しばらく何も言わずにやさしい表情で受けとめていただいた後、「自分の可能性をどこかで信じているから、ご予約をされて、ここにいらっしゃってるんじゃないですか?」と言われ、ハッとしました。

そこから私の第二の人生が始まっていたのですね。今は、あんな大変な出来事があって、良かったなって思えます。

私は、これから定期的にお伺いするつもりですが、どうかお体に気を付けて、沢山の方々の心のサポートをしてあげてください。カウンセリングってすごいですね。本当にありがとうございました。

愛知県在住 34才 会社員 I様

心で思う「出来ない」という気持ちは、「出来る」という可能性を、深い意識の中に持っているから、その反対を表面で感じているのかもしれませんね。

大変有難きお言葉を頂戴しました。少しでも皆さんのお役に立てるなら。ということで掲載を希望してくださいました。心より感謝申し上げます。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら