お休みをいただき、一泊旅行に行ってまいりました。

えがおん1

御伊勢さんへ、今年最後の朔日参りもさせていただきました。

えがおん2

途中、多少の雨にも降られましたが、

えがおん3

雨は上がり楽しく過ごせるという、毎回必ず起きる雨上がりパターン。

えがおん4

定番の、赤福様や

tiltshift01

島で海の幸も堪能し、松阪牛もいただき

tiltshift6

季節も味わい

えがおん5

美しい夕焼けも拝み、素敵な皆さんと、沢山楽しませていただきました。

エネルギーチャージを十分にさせていただきましたので、
今年の残りの日を、しっかりと丁寧に過ごさせていただきます。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ゆっくりさせていただきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. マミ☆ より:

    素敵な写真に心が洗われました(^^)紅葉も夕焼けも胸に染み入りますね・・・。何となく落ち込んでいましたが、温かい気持ちを頂きました。有難うございます☆

    1. 竹内 嘉浩 より:

      マミ☆さん いつも、ありがとうございます。少しでもお元気になられて何よりです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です