会社の1階には学習塾があります。

時折聞こえる子供達の元気な声に、
ふと、学習塾に行ってた頃の息子のことを思い出しました。

彼の塾の先生は、とても親切で愛を感じる方でした。
本当に良きご縁をいただけたと思います。

 

そんな、程よく心地よい愛情もあれば、
やけどをするくらい熱い愛情もあったり、
気付かないほどの愛情もあったりします。

どれも全て愛情の表現であり、良し悪しは無いのでしょう。

熱ければ少し距離を空けて、
寒ければ近づいてみると、その本質に気付けたりします。

電球

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら