本人の気付かないところで、長い間遠巻きに見守っていてくれた。

昨日、 そんな状況に気付けたという、
素敵なシーンに、遭遇させていただきました。

 

今日、ほぼ十数年ぶりに、
昔パートで勤めてくださっていた方から、お電話をいただきました。

そして、今日
昔とてもお世話になった方が旅立たれました。

 

どこかで誰かが、
誰かの事を気にかけてくれている。

そんな事を感じた、一日でした。

「元気にしてるかな」

そう思うだけでも、その人の応援になると思います。

 

もし、孤独を感じていたとしても、
ちょっと手を伸ばせば、必ず誰かが手を握り返してくれると思います。

孤独

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら