気に入っている(こだわっている)グッズがあったら教えて下さい
ホント無頓着なので、少し考えてしまいます。

人からいただいたものは、とても気に入ってますが、

イカのストラップ
絵や言葉
万華鏡

お香
陶器
イルカグッズ
CD
ネックレス
洋服・ネクタイ
ライター
お皿やコップ等々

その方の思いを感じるからでしょう。

 

ただ、食事に行って、おいしい!と感じても、店の名前は忘れちゃうし、洋服も選んでもらって着てますし、車さえも自分で選んでない。。。

モノ自体にこだわりが無い、ある意味張合いのない人間ですね。

モノという括りを外して、自分の中でのこだわりとして考えれば、今はやっていませんが、音楽制作にはこだわってました。あと、仕事に関しては相当こだわりがあると思います。

 

そんな感じで、お許しくださいませ

蓮の花

いっその事、衣三枚と鉢一つでOKな、お釈迦様の領域に行きたいですね^^

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

お気に入りのグッズ(くれたけ#4)” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です