本部のある名古屋では、月一で全体ミーティングをしますが、

県外で活動するカウンセラーとのやり取りは、
主にビデオ通話を使って、個別ミーティングをしています。

ビデオ通話は、表情がお互いにわかるのでとっても便利ですね。

この方とは、Skypeで

松田由香子カウンセラー

ミーティングの機会は、それぞれが自分の意志で申し込んでくれます。
手前味噌で恐縮すが、とても意識が高く、純度の高いセッションをしてくれます。

 

この方とは、Googleハングアウトで、

さとう誉子カウンセラー

もう一度書きますが、
とても意識が高く、常に真剣にセッションを捉え、鍛錬しています。

 
心のゆとりも大切です(笑)

 

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら