日曜の名古屋駅は、人でいっぱいでした。

笑ってる人、すましてる人、怒ってる人、泣いてる人、楽しそうな人、、、

いろんな表情が見えたりします。

名古屋駅

もし、ここから見える全員が、嬉しそうな顔をしていたら、
すっごく楽しい空間になるだろうな。

そんな事を思いながら、
先ずは自分が実行してみようと思った。

でも、一人で笑ってると、
かなりおかしな人になっちゃうから、

ちょっと遠慮して、
楽しそうな顔をしてみた。

そして、
待ち合わせをしていた方と対面した。

楽しそうな顔でいて良かった。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら