ご相談者様より、ありがたきお言葉を頂戴いたしました。
心より感謝申し上げます。

一人で悩む苦しさがなくなりました。

(愛知県 50代 主婦 K様)

梅の花家族のことで、誰にも相談できず悩んでいました。友人とも疎遠になり、ウツ状態に陥り寝込んでいました。

這うような思いで助けを求め、ネットで、くれたけ心理相談室を見つけました。対面だけでなく、訪問もしていただけるし、電話の対応も可・・・。柔軟な対応姿勢と、抑えたカウンセリング料に、「本気の親身」を感じました。

外出する気力がなかったので、最初は訪問をお願いしました。おいで下さった竹内先生のお姿を見たときは、涙が出そうになりました。本当に来ていただけた・・・というだけで、救われた気がしました。

それ以来、名医を主治医にした気持ちで、先生になんでもぶつけています。今は、相談室まで出掛ける気力と体力もあります。先生とお話したあとは、星ヶ丘の三越でお買物をして帰るのが楽しみになっています。

先生という媒介があったので、一人で悩んでいた家族の問題に主人を引き込み、怒ったり泣いたりしながらも(それもいいと先生がおっしゃって下さったので)、解決に向けて、なんとか頑張っています。まだお世話になりますが、たのしく頑張っていきたいと思います。

竹内先生、これからもよろしくお願いします。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です