今日はくれたけ名古屋のワンデーでした。
午前中はカウンセラーミーティング。
1月オープンのくれたけ敦賀(福井県)千村カウンセラー、
くれたけ京都(京都府)大場カウンセラーも、遠方から参加してくれました。
$「あるがままに生きる」-ミーティング
手前味噌かもしれませんが、
それぞれのカウンセリングに対する誠実で真摯な思いを再確認でき、
素晴らしい仲間に出会えた事に感謝する時間でした。
そして、お昼を過ぎたらランチ会。
いろんな方々にご参加いただきました。
$「あるがままに生きる」-ランチ会
マニフィックさんに写真を撮っていただきました^^
カウンセリングを受けて無くても、受けるつもりも無くても、
どうぞ遠慮なくご参加ください。
なんか、いつもと違うコミュニティーに参加できたなーって、
新鮮な気分や、楽しい気持ちになっていただければ嬉しいです。
夕方からは、相談室でオープンハウス
晩ごはんまで、お付き合いいただきました。
アルバムはこちらに掲載させていただきました。
皆様に心より感謝申し上げます。
次回2013年1月20日は日曜日になります。
また告知させていただきますので、お気軽にご参加くださいませ。
※関連記事リンク
岡崎相談室 賀川カウンセラーブログ
名古屋相談室 本田カウンセラーブログ

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■くれたけ名古屋ワンデー12月” に対して1件のコメントがあります。

  1. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1月から
    また新しい相談室が2カ所オープンされるのですね^^
    素晴らしい方々と
    高め合いながら、楽しみながら、お仕事が出来るって
    すごくしあわせなことだなぁって思います。
    その中心でおられる竹内さんのお人柄が
    周りの方々を、いい意味で巻き込んでいかれるのでしょうね。
    これからも
    益々のご活躍とご多幸を祈っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です