地元の有名なカフェで、
えがおんのアフタヌーンティーパーティーでした。

0歳から○○歳までの12名の皆様と、
楽しく時を過ごさせていただきました^^

何かのご縁でご一緒させていただき、
その繋がりが、この場所で繋がっていくのは、
とてもワクワクする事でもあります。

会いたい方とお会いできました。
本当に、ありがとうございました。
「あるがままに生きる」-木曜日さん
(写真はこの方より)

約30年ほど続いたこのお店は、あと数日で幕を閉じるそうです。
いろんな思い出があったりします。

りんごのコンポート、おいしかったなー
紅茶もおいしいけど、
にんじんの入ったサンドウィッチとコーヒーが好きだったなー

昔この近くで講座を持っていて、
そのアフターで使わせていただいた時に、いろいろ心配りをいただいたなー

最後はえがおんで^^
「あるがままに生きる」-みなさん
(写真はこの方より)

えがONで、さようなら(^O^)/

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

さよなら” に対して3件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    閉店してしまうのですかぁ~・・・
    暫く行ってないのですが。。
    残念です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >竹内嘉浩さん
    紅茶にはまった時、本当によく通いました!
    残念です。
    「えがおん会」にも参加できず、来年は、
    又、参加してもいいですか?・・・(笑)

  3. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか、
    思い出話に切なくなったりもしましたが…
    みなさんの笑顔のお写真を拝見していると、
    お店の方々の喜んでおられるお姿が、目に浮かびます^^
    お店の最後を、こんなに素敵な笑顔で包まれて
    嬉しかったでしょうね~(*^^*)
    >えがONで、さようなら(^O^)/
    とっても素敵です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です