なんか元気が出なかったり、
集中出来なかったりする時、
とことん寝る事が必殺技だったりします。
そんな時は、テレビを消して、PCの電源を早々にOFFにして、
たまには早めに寝ましょう。
平日にそれが出来ない時は、
休日に充分に、
それも出来ない時は、
やらなくても良い事に、執着してるかも知れません。
手放せる事があると思います。
それも出来ない時は、寝れなくてもよいので、
10分間何もせず静かに横になりましょう。
今はいろんな情報が手に入るので、
原因やそれに対する方法を沢山集めてしまいがちですが、
人間の根本的な部分を見つめるのが、先ずは大切です。
バランスの取れた栄養もね・・・
睡眠を削るより充分に体を休めた方が、
逆に効率的に物事が進めれると思います。
Éole Airlines - 無料写真検索fotoq
photo by Éole
こんな時間にUPしてお前が寝ろよって・・・ハイ寝ます・・・

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present. ・毎日のブログはこちらで書いてます  ・カウンセリングの予約はこちら