ジャズピアノのライブに行ってきました。
40代になるまで、ジャズはそれほど聴かない人でした。
たまたま知人に始めて誘われた時、
なんとなく行ったほうが良いかな・・・という感じでした。
表面的な気持ちとは別のところでの「なんとなく」は、
従ってみたほうが良いのかもしれませんね。
あー楽しかった♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■なんとなく” に対して6件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんとなく!っていう感覚が、とっても大切なんですよ(^-^)/
    ジャズ私も、なんとなく好きになりました!
    ジャズ喫茶に先日行ってきました(^-^)/
    最近ジャズ喫茶って珍しいでしょう!
    今度はライブにも行ってみたいですo(^▽^)o
    ありがとうございました!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんとなく!っていう感覚が、とっても大切なんですよ(^-^)/
    ジャズ私も、なんとなく好きになりました!
    ジャズ喫茶に先日行ってきました(^-^)/
    最近ジャズ喫茶って珍しいでしょう!
    今度はライブにも行ってみたいですo(^▽^)o
    ありがとうございました!!

  3. 夢叶え太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します。
    若い頃は、まったく興味無かったのですが、最近はカフェでかかっているジャズが心地いいです。
    素敵な時間が過ごせましたね。
    失礼します。

  4. 夢叶え太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します。
    若い頃は、まったく興味無かったのですが、最近はカフェでかかっているジャズが心地いいです。
    素敵な時間が過ごせましたね。
    失礼します。

  5. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    教え子が趣味でジャズしており、1年に1度くらいてライブしてます
    2年前、何度か誘われメンバーと聴きにいきました、
    王道のジャズはもちろん、日本の童謡から、歌謡曲までジャズで~~~~
    『通りゃんせ♪♪♪』を
    ジャズで聴いた時は鳥肌起ちました。
    時節柄、風邪など引かれませんように・・・

  6. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    教え子が趣味でジャズしており、1年に1度くらいてライブしてます
    2年前、何度か誘われメンバーと聴きにいきました、
    王道のジャズはもちろん、日本の童謡から、歌謡曲までジャズで~~~~
    『通りゃんせ♪♪♪』を
    ジャズで聴いた時は鳥肌起ちました。
    時節柄、風邪など引かれませんように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です