昔の資料を見たくて、
ハードディスクを繋げてみました。

そこには、
十年ほど前の写真もありました。

当時を振り返り、
トンチンカンな思考で行動をしてたな・・・と、
かなり恥ずかしさを感じました。

ただ、どんな自分であれ、
行動をしてきたから、いろんな事にも気付けたのでしょうね。

かっこ良くても、悪くても、
間違っていても、合っていても、

今の自分の枠を超えた所に、
新しい何かが在るのだと思います。

これから十年経った後に、今を振り返ると、
同じように、恥ずかしい気持ちになるかもしれません。
そして、そうで在りたいと願う自分がいます。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら